200号突破しました。

この記事を書いている人 - WRITER -

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー⇒詳しいプロフィールはこちら

安藤ひろゆき


東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

 

2011年の8月からトレーナー向けのメールマガジンを発行を始めて、

9月から平日毎日の発行に切り替えました。

 

いつの間にか1年が経ち、昨日で発行したメルマガが200号になりました。

 

読者さんもどんどん増えて、メルマガの感想も増えてきています。

本当に多くの読者さんに見えて頂いて、うれしいです!

 

 

読者のみなさん、

本当にありがとうございます!

 

 

このメルマガの発行のきっかけは、

技術や知識の勉強は熱心する方が多いのに、

実際にトレーナーを生業として、トレーナー1本で食べていける人が少ない

という現実をフリーになってから目の当たりにした事でした。

 

 

「この状況を何とか変えたい!」と思い、メルマガを発行することを決めました。

 

 

僕もまだまだ勉強中の身なのですが、

自分が学んだビジネスのお話をトレーナー向けにかみ砕いて、

お話をさせて頂いています。

 

 

僕も含めて、トレーナーの皆さんと情報をシェアして、

トレーナーを生業と出来る方を増やし、

トレーニングで健康になりたいと思っている方に、

トレーニングを届けられたらと思っています。

 

 

それが身体という側面から日本を元気にすることに僕は繋がると考えています。

 

 

メルマガは、平日毎日12時に配信をしています。

登録は、右上のフォームか、以下ののフォームからお願いします。

 

「売れるトレーナーになる為の7ステップ」
お名前  (例)山田 太郎
Eメール
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp