『世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット』を勝手にレビューしました!

51LZWtARc0L._SS400_

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤です。

今回は『世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット』を勝手にレビューさせてもらいました!

こちらの動画では、各ダイエット本のポイント、

このダイエット法に向いている人、向いていない人などをご紹介をしています。

動画はこちら。

今回はどんなダイエット本?

動画でもお伝えしたのですが、17日間でダイエットが終わりではなく、

プログラムの1クールが17日間で構成されるダイエットプログラムとなっています。

 

表紙を見て、この本を買われた方は『ダマサれた!』って思うかもしれません。

ダイエットの方法は低炭水化物ダイエットとほぼ同じで、炭水化物を制限するのですが、

かなり細かく食事内容が決められていて、

「これで痩せられないほうが不思議!」と思ってしまう内容でした。。。

 

この方法は確実に結果が出ますが、かなりの覚悟が必要になるので、

絶対やり遂げるという気合が入っている時に読むといいかと思います!

このダイエット本は注意点がいくつかあります!

それと今回も注意点がいくつかあるので、動画でご紹介しています。

動画内でご紹介できなかった注意点として、

【水分摂取】

が挙げられます。

本の中では250mlを8杯(2リットル)飲むように薦めていますが、

この量がどの人にとっても適量ではないので、水分の過剰摂取に注意してください!

ブログでもお話していますが、水分摂取は体脂肪率と体重に合わせて飲む必要があります。

こちらの本のようにアメリカで話題になったダイエット法の場合、

日本人に合うように調整して行うことが必要になります。

このダイエット本のレビューが見たいというコメントを募集しています。

下のFacebookのコメント欄か、Twitter、Google+に返信を頂ければ、そちらの本をレビューさせて頂きます!

よろしくお願いします!

最新の勝手にレビューはメルマガでご紹介しています!

毎週1冊ダイエット本を動画で勝手にレビューしています!

動画を見てくださって、気に入ってくださった方は、ぜひチャンネル登録お願いします!

また毎週金曜日に配信している身体作りに関するコラム付きの無料メルマガでは、ダイエット本勝手にレビューの最新作を読者さん先行でご覧いただけます。

トップバナーのメルマガ登録フォームか以下のフォームからお申込み下さい。

このメルマガはバックナンバーを発行しておりませんので、お見逃しのないようお願いします。

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     
51LZWtARc0L._SS400_

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。