ネットショップをオープンしました!

スクリーンショット 2016-09-02 8.51.43

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

ダイエットは食事が9割大切!ということをこのブログでは常々お話しているのですが、相談を受ける中で、

『どんなものを食べたら良いか分からない。。。』

という意見を結構聞きます。

そこで、僕が厳選した商品を販売するネットショップをオープンさせました!

正確には、リニューアルオープンしました。

今日は、リニューアルオープンしたネットショップをご紹介したいと思います!

ネットショップで取り扱う商品について

今回はネットショップをリニューアルしたわけなのですが、ここで取り扱う商品にはあるこだわりを持っています。

そのこだわりは、

『安藤自身が試して、自身を持って紹介出来る商品だけを置く』

『自宅でのメンテナンスに活用できる商品を置く』

ということです。

まだ点数は少ないですが、掲載されている商品はすべて、僕が試してオススメしたい商品ばかりです!

今も何点か準備している商品はあるので、随時増えていく予定です!

ダイエットに活躍するささみ

特にダイエットする際の強い味方になるのが、『はちきん地鶏ささみ』です!

  • はちきん地鶏ささみのジャーキー
  • はちきん地鶏ささみのスモーク
  • はちきん地鶏ささみのバジル焼き
  • はちきん地鶏ささみの豆板醤焼き
  • はちきん地鶏ささみの柚子コショウ焼き

という5種類を用意しました。

高知県の地鶏『土佐はちきん地鶏』のささみを使用!

こちらのささみは、高知県の地鶏『土佐はちきん地鶏』のささみを使用しています。

土佐はちきん地鶏とは、

高知県の地鶏、生後30日から完全無薬にて育てられ80日~90日で出荷

(これはブロイラーの倍近い日数で育てられています)

一般の地鶏より脂肪分が少なくうまみ成分が多いのが特徴です。

しかも、保存料、添加物は不使用で、全て手作業で作っています。

それなのに、常温保存が可能で、製造から1年保存出来るんです。

昔ながらの日本人の知恵を使って作ると、保存料を入れなくても食品って保つんですよね。

高たんぱく質、低糖質、低脂質な商品なので、ダイエット・ボディメイクに最適です。

常温保存が可能なので、小腹が空いたときにそのまま食べることが出来ます!

小さくカットして、サラダに入れるのもオススメです!

発売初日に初回入荷分が完売!

ブログに掲載する前に先行でTwitterとLINE@に告知をしたのですが、お申し込みをたくさん頂き、初回入荷分があっという間に完売してしまいました。。。

今、追加で発注をかけたので、すぐに在庫は回復します。

ただ、次の入荷分が売れてしまうと、少し入荷までに時間がかかりそうです。

もし、『土佐はちきん地鶏ささみ』を食べてみたいという方は、お早めにご注文ください!

最初にご注文いただく方のために、5つの味がセットになったアソートパックを作りました。

今後もドンドンと商品を増やしていきます!

先程もお話しましたが、今後もドンドンと商品を増やしていく予定です!

『こんな商品は無いの?』というご意見をいただければ、ご希望に沿った商品を今後見つけてこようと思っています!

ネットショップもよろしくお願いします!

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     
スクリーンショット 2016-09-02 8.51.43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。