2016年の講師業は終了しました!

東京でパーソナルトレーナーをしている安藤ひろゆきです。

本日、フリーランストレーナー向けビジネス塾を開催しました!

これで、年内の講師業は終了になりました。

2016年は、ありがたいことに20回以上講演をさせて頂きました。

お声がけ頂いたみなさん、ありがとうございます!

来年は更に色々なところで話をさせて頂けるように頑張りたいと思います!

今日は、2016年の講師をさせて頂いた内容についてお話したいと思います!

2016年はこんなところで講師をさせて頂きました!

2016年は、

トレーナー向けには、

そして、通年通して、フリーランスパーソナルトレーナー向けビジネス塾をさせて頂きました。

講師をさせていただいた以外にも、

などを主催させて頂きました。

また、一般の方々やトレーニーのみなさま向けには

などをさせて頂きました。

本当に多くの方にお声がけいただき、またセミナー・講演等にご参加いただき、ありがとうございました!

来年もみなさまにお役に立てるセミナーを開催していきます!

こうやって振り返ってみると、「色々なことをやったなー」っていうのが正直な感想です。(笑)

今年は、みなさんの求められている情報を講座にして、色々とお伝えできた年になりました。

2015年はジムのプロデュースやコンサルティングなどをさせていただけたのですが、それにかかりっきりでセミナーをほとんど開催できませんでしたので。。。

来年もたんぱく質講座は引き続き、開催をさせて頂く予定です。

また3月には、たんぱく質講座のアドバンス版を開催予定です。

その他にも油の講座や新企画も計画中です!

フリーランスパーソナルトレーナー向けビジネス塾も3月まで続きますので、パーソナルトレーナーの方は、ぜひご参加ください!

今後の情報はブログ・メルマガ等で発信をしていきます!

今後の情報は、このブログで情報発信をさせていただくのは、もちろん、

トレーナーさん向けのメルマガ

トレーニーさん向けのメルマガ

でも情報をお届けしていますので、ご登録をよろしくお願いします!

LINE@にお気軽にご質問ください!

友だち追加数

Push7始めました!Blogの更新が届きます!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。 科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。 これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。196名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる。 パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。 メディア出演,お仕事依頼 → info@lifetime-athlete.co.jp